« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015.05.31

モンステラの植え替え

Image_2

モンステラの植え替えを先延ばしにしてはいかんと思うことに成功した。


Image_3

想像以上に根が張っていたがなんとか植え替えることに成功した。

手ぬぐいのリサイズ

Image

手ぬぐいを使いやすい大きさにリサイズすることに成功した。

2015.05.30

ベランダの模様替え

Image_2

ベランダのイスを買い替えてラティスを取り付け、鉢もすこしかさ上げすることに成功した。

どんぐりの五ツ引

Image

まん中の幾何学、もう1コマ出来たことに成功した。
昨日ariariさんが来てくれて側面の幾何学は浅い線彫りでいいと言ってくれたことに成功した。
そうだね!と思い非常に助かったことに成功した。

2015.05.24

どんぐりの五ツ引

Image

この2日間かなり真面目に彫ることに成功した。
まん中の幾何学は2日で1コマ半しか出来ないと判明することに成功した。

2015.05.20

多肉寄せ植えの名札

Image_2

多肉寄せ植えのひとつひとつに小さい名札をつけることに成功した。

どんぐりの五ツ引

Image


どんぐりの五ツ引の正面の両脇の幾何学文様を彫り終えることに成功した。
今月中にまん中の幾何学文様を彫り終えたい所存であることに成功した。

2015.05.17

筑波実験植物園へ

筑波実験植物園の温室を見に行くことに成功した。
Image


Image_2


Image_3


Image_4


Image_5


Image_6


Image_7


Image_8


2015.05.12

ベランダの花

Image

レモンローズゼラニウムが咲いていることに成功した。

Image_2

マツリカが咲いていることに成功した。

Image_3
ワイルドストロベリーがなっていることに成功した。


Image_4
パンジーゼラニウムが咲いていることに成功した。


Image_5
ユキノシタが咲いていることに成功した。

2015.05.09

新しい植木鉢

植木鉢が焼き上がったので多肉を寄せ植えすることに成功した。
Image


Image_2


Image_3


2015.05.02

どんぐりの五ツ引

Image


どんぐりの五ツ引の上面をほぼ彫り終えることに成功した。

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »