2015.07.23

植木鉢の敷板作成

Image

避難ハシゴ関連の出っ張りに敷板を切って組み直して設置することに成功した。


Image_2

以前はこうだったのでこれよりは良くなったと思うことに成功した。

2015.05.31

手ぬぐいのリサイズ

Image

手ぬぐいを使いやすい大きさにリサイズすることに成功した。

2014.09.15

ハゼランの乾燥4

Image_4

ハゼランを押し花にしてみることに成功した。


Image_5

その他の押し葉などと一緒にシリカゲルタッパーに入れておくことに成功した。

ハゼランの乾燥3

Image_2


Image_3


花が直接シリカゲルに付かないようティッシュの上に置いてみることに成功した。
そうすると小さく閉じてしまってダメダメと判明することに成功した。

ハゼランの乾燥2

Image

シリカゲルに貼り付いてしまってダメダメと判明することに成功した。

2014.09.12

ハゼラン乾燥作戦

Image


Image_2

ハゼランをシリカゲルに埋めてドライフラワー化を目指すことに成功した。

2014.09.02

ドングリの型取り

Image


おゆまるでドングリの型を取ることに成功した。
ついでに半球体の型も取ることに成功した。

2014.08.16

真の封印結び

Image_3


真の封印結びをやってみることに成功した。

2014.08.02

Tシャツに絵付け

Image


Image_2


Tシャツ4枚にアイロンプリントペーパーを使って絵付けすることに成功した。
FWCS6も初めて使うことに成功した。

2014.05.23

マイボトル

Image

マイボトルにお気に入りの絵を入れることに成功した。

より以前の記事一覧