2015.08.17

どんぐりの五つ引

Image

このお盆休み中真面目に彫ることに成功した。

2015.07.26

どんぐりの五ツ引

Image

どんぐりの五ツ引を昨日今日と結構真面目に彫ることに成功した。

2015.07.21

どんぐりの五ツ引

Image_5

どんぐりの五ツ引の前面の木になっているどんぐりを彫っていることに成功した。

2015.07.10

どんぐりの五ツ引

Image

どんぐりの五ツ引の前面のどんぐりの図案を写すことに成功した。

Image_2

どんぐりの五ツ引の前面のどんぐりを彫っていることに成功した。

2015.06.27

どんぐりの五ツ引

Image

どんぐりの五ツ引の左側面の幾何学文様を彫り終えることに成功した。

2015.06.22

どんぐりの五ツ引

Image

どんぐりの五ツ引の右側面の幾何学文様を彫り終えることに成功した。

2015.06.13

どんぐりの五ツ引

Image

どんぐりの五ツ引の前面の幾何学文様を彫り終えることに成功した。

2015.05.30

どんぐりの五ツ引

Image

まん中の幾何学、もう1コマ出来たことに成功した。
昨日ariariさんが来てくれて側面の幾何学は浅い線彫りでいいと言ってくれたことに成功した。
そうだね!と思い非常に助かったことに成功した。

2015.05.24

どんぐりの五ツ引

Image

この2日間かなり真面目に彫ることに成功した。
まん中の幾何学は2日で1コマ半しか出来ないと判明することに成功した。

2015.05.20

どんぐりの五ツ引

Image


どんぐりの五ツ引の正面の両脇の幾何学文様を彫り終えることに成功した。
今月中にまん中の幾何学文様を彫り終えたい所存であることに成功した。